ラストスパート ケアマネ合格勉強方法

はい!

皆さん、こんにちは!
そして、お疲れ様です!!
試験まであと5日になりました
ケアマネ試験は1点が命取りです。
介護支援分野の合格点が仮に15点だったとします。
12・13・14点
ここのゾーンの人がどれだけいるか。
だからこそ、最後の最後まであきらめない。
全てはイメージ通りです。
無理かも。。。
そう思っているのなら、無理でしょうね。
いや、絶対合格するぞ!!
そうイメージすれば合格します。
もし試験中に何か、1冊見ながら問題解いて良いですよ。
そう言われたら何を見ますか?
テキストですよね。
最後のあがきは、
テキストにガンガンラインを引いて
最終確認をするのをオススメします。
欄外のプラスαやアドバイス、用語解説には、
かなり重要なことが書いてあります。
どうせ、来年は使わないテキストですよ。
この5日間で
テキストボロボロになるまで
読み込みましょう。
努力は裏切らない、
最後はメンタルです。
不安、焦りがある方は
ガンガン投稿してくださってもオッケー👌ですよ。
ご一緒にメンタルを上げていきましょう。
ライバルは他人ではないです。
あきらめそうになる自分自身です。
さぁーーーーーー
頑張るよ‼️‼️‼️‼️
Facebookグループ引用

 

私も一緒ですよ。
やり続ける
思い続ける
今年1/9
Facebookグループを作りました。
2日後、お一人の方からリクエストがありました
娘とジャンプして喜びましたよ。
NOリアクションでも
毎日、毎日、投稿をしました。
今ではグループの皆さんが
問題を出して下さっています。
目指すところには
目指す方が集まって来られます。
時には
目指す人がまぶしすぎて
グループを抜けられることも。
それはそれで仕方がないことです
ブログは私からの一方通行の発信です。
Facebookグループは
フリーですが
ご自信がリクエストして
管理者の私が承認する
管理人の私が発信しないといけないという
ルールもなく
投稿をお願いしたこともあります
ベストメンバーにお会い出来たことに
感謝しています。
ありがとうございます。
ブログを読んで下さっている皆様
最後の最後まで頑張って下さい。
心より応援しています。
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました