ケアマネ 地域支援事業

皆さん こんにちは!


今日は曇り空です。
今にも雨が降りそうな模様。
我が家の三兄弟も元気に学校に行きました。



さて、本題に入ります。

わたしを悩ませた一つ。

介護支援分野

地域支援事業

大きな画用紙に書いて机の前に貼っていました。

しかし過去問をしても、模擬問題をしてもいつも間違う。

主人からは

『パフォーマンスシートやん』と言われて、
『違うよ!』と反論したけど…。

一度は外してみたけど、
やっぱり貼って……笑

でも、昨日、すらすら出てきたんです!
あの恐怖にも見えた地域支援事業が!

壁に貼ったのが、5月の連休後だったから、
約7ヶ月後の今ですよ。笑

今?という感じですが、
理解して、覚えるには時間がかかるんだなぁ〜〜と感じました。

毎日コツコツ勉強する習慣を!!

地域支援事業が難しいのではなく、
さぁ、勉強しようとテキストを開くという行動。

これが一番難しいです。

今日も1ページからの
スタートをしましょう‼️
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました