ケアマネ試験 一人じゃない

再度、投稿!!

どうしても投稿したい写真があります。
これは我が家での勉強会の時の写真です
ブログ
Facebookで繋がった皆さんです。
初めてあったのに
なぜか昔からの友達のような。。
皆さんが
口を揃えて言われました。
合否が関わる試験は辛い時もあったと思います
でも
頑張る皆さんを応援してくれた方も
いるはずです。
家族
子供
友達
Facebookの仲間
ブログの仲間
声を大にして言います!
私も応援していましたよ!
自分が試験を受けた時より
頑張ったと思います。笑笑
一人のようで一人ではないのです。
見えないけど
携帯の向こう側には
たくさんの仲間がいました。
ライバルは他人ではない。
本当にその通りです。
あと少しで
スタートです。
しっかりと
深呼吸をして下さいね。
携帯が壊れそうにピコンピコン!!
応援しています!
そして
ありがとうございました😊
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました