ケアマネ試験 お疲れ様でした

はい!

皆さん!こんばんは!!
そして、お疲れ様でした。
今の私からの言葉は
本当にお疲れ様でした。
この言葉を皆さんにお送りしたいと思います
今年の法改正により
介護福祉士修得より5年
重職につかれている方も多いと思います
仕事
家庭
親御様の介護
色んな中での学習
本当にお疲れ様でした。
私も
仕事をし
家に帰れば3人の子供がいる中での勉強でした
だからこそ
皆さんの今の心境が手に取るようにわかります
まずは
頑張った
あきらめなかった
最後までやりきった
そんな自分を
褒めて
認めて下さい。
たくさんのご報告のなかに
人生でこんなに頑張ったことはない
何人もの方が
そう綴っていらしゃいます
目指せるものがある
そんな素敵なことがあるでしょうか?
世のサラリーマンは
お酒を片手に上司や会社への不満を言い
世の主婦は
他人の噂話で盛り上がる
それが普通の世の中です
目指せるものがある
頑張りたいと思えることがある
なりたい自分がある
なんて私たちは
ラッキーなのでしょう
頑張れた環境に感謝
頑張れた自分に感謝です
たくさんのご連絡を頂き順番に
お返事させて頂きますので
お待ち下さい。
最後の最後まで
あきらめず
頑張ってくださった皆さんと出会えた事に
感謝しています。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました