ケアマネ試験 決戦の日!!

はい!!

皆さん、おはようございます!!
決戦の日が来ました!!
大阪は晴れです!!
試験日和です!!!
天気までが
皆さんを味方していますよ!!
今さら難しい問題を見ない。
見るなら夏に見ときなはれ!!!笑笑
今のこの時間は
心を落ち着けることに集中してください。
少しでも
マイナスの気持ちになったら
その隙間に
魔物がはいってきます。
全てはイメージ通り!!!!
12時までの辛抱です!!
12時過ぎたら
叫んで下さい!!!
終わった!!!と。
最後に
私は自分をほめましたよ。
よう、頑張ってきたやん。
よう、頑張ったわ。私。
皆さん、もう少し
自分を認め
自分に優しくなって下さい!!
さあ!!
試験開始まで
歌を心で歌いましょう!!
最後は知識よりもメンタルです。
メンタル勝ちした人が
試験に勝ちます。
あわてず
しっかりと一語一語を読む。
皆さんの
ご健闘をお祈りしています!
がんばれ!!!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました