ケアマネ試験 いよいよです

はい!

皆さん、こんばんは!!
そして、お疲れ様です!!!
いよいよです!!
今のお気持ちはいかがでしょうか?
桜の季節
そしてゴールウィーク
暑の暑い日
そして
地震や台風の災害
色んなことがありましたね。
ケアマネ試験を明日に迎え
色んなお気持ちがあると思います
午後からは数名の方と
セッションしましたが
皆さんが
不安とおっしゃいました。
この不安というものは
頑張ったことに比例しているように思います
頑張れば頑張ったほど
不安が大きくなる
それは
もしダメだったらどうしよう
そんなことがよぎるのでしょう。
でも
振り返る
頑張った自分がいる。
そこを思い出して欲しいです。
桜の季節
ゴールウィーク
暑い夏の日
台風や地震
そんな時でも
テキストを開き
問題を解いた自分がいた
辞めた辞めた!!
何で私、こんなに頑張っているの。
そう思って
またテキストを開いた。
試験を明日にひかえ
出来ないところ
間違うところを見て
心が乱されるより
出来るところを見て下さい。
頑張ってきた
やってきた根拠を持って
試験会場に行って下さいね。
努力は裏切らない
このことを
自分で証明して下さい。
皆さんの今までの頑張り
そして
知識を最大限に発揮して下さいね。
皆さんのご健闘を心より
応援しています。
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました