ケアマネ試験勉強 最後の問題

はい!

皆さん、こんばんは!!
そして、お疲れ様です!!!
先程、ほとんどの生徒さんと
電話でお話が終わりました。
今最後の問題を出題しました。
では皆さんも、どうぞ!!!
🌸1🌸
下記の問題について
⭕️❌でこたえよ。
1.明日の準備をした
2.今まで頑張ってきた
3.合格しかない
4.もう不安はない
5.やるしかない
今、このブログを書いている間も
ピコンピコンとラインがなってます!!
今日は良く笑いました!!
いや、笑わせて頂きましたよ!!
不安
不安
不安
どんだけ言うねん!!!ですわ!!笑
ある方は
1週間前から
「やばい!寝坊した!!」
眼が覚めると
夜中の12時だったり
朝方だったり。
おみくじ引いたと。
で?
で?
で?
どうでした??
聞く前から笑いがとまらず
ここで大凶というオチだよね。。。
大吉でした。。
すごい!!!
そうなんです。
2時間はテンション上がったけど
また下がりましたよ。
どんだけ下がんねん!!笑
ブログに書いて良い?
良いですよ!!
アゴが痛くなるほど
笑わせて頂きました!
もう!!
大丈夫ですから!!
合格の知識はありますから!!
あとは
その知識を出してきて下さい!!
今、ラインを見たら
ほとんどの方が⭕️
よし!!
明日は決戦の日だ!!
皆さん、頑張って下さい!!!
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました