ケアマネ試験対策 出会いに感謝

はい!
皆さん、こんにちは!!
ただ今、家に帰り試験中の息子と昼ご飯を食べコーヒータイムです。
で、ちょこっと携帯を見ていました。
す、す、すごい!!
私が以前、風水のお話を聞いた事と同じような内容が書かれていました。
いや、風水や占いだから同じかもしれませんが。笑って!
しかも
何千、何万とあるブログの中から
このブログを見るということもキラキラキセキキラキラですよね。
ぜひ、皆さんにも読んで頂きたくてリブログしちゃいました。

あなたが

空高く飛んでいくことは

すでに決まっているのです!!!

 

 

 

 

だからこそ

あなたは今日も

このブログを読んでいるのです。

 







らしいですよ〜〜!!


私もそう思います!!






9月から試験日に向けて
多くの方からメールを頂きました。
その中の何人かの方が
ケアマネの勉強をしていて
今頃、ぴよりん先生に辿り着きました。
もっと早く出会っていたかったです。
試験20日前にメールを頂いた方もいます。
なんとうれしいお言葉でしょう。。。
人間は歩いていても
電車に乗っていても
すれ違ったり
同じ空間を共有したりしますよね。
人生の中で

何らかの接点を持つ人 30,000人

同じ学校や職場、近所の人  3,000人

親しく会話を持つ人 300人

友人と呼べる人 30人

親友と呼べる人 3人





数あるブログの中で

私のところにたどり着いてくださり



そして

ブログを読んで下さること。

YouTubeを見て下さること。

メールを下さること。


この出会いを当たり前だと思っていません。

ありがとうございます。


このご縁に感謝しています。





という事で

来年の良いスタートを切るために

この日、この時間を有意義に使いましょう。




🌸ぴよりん🌸

19年物のツリー🎄




トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました