”あなたを新しいステージに押し上げる” 一緒に上がりましょう!

はい!!
皆さん!!!!!!
こんにちは!!!!!!
今日もやたらビックリマークが多いですね。
今朝も早起きして今帰ってきました。
じ・じ・実は
私、毎日のようにある所に行っているんです
ある所とは。。。。
ちょっとブログには書けませんが(笑)
だったら言うなやん!ですよね。
ある所の話はメールマガジンにて
ご報告致します!!
皆さんにとって私ってどんなイメージですか?
元気で
アクティブで
前向きで
ポジティブで。。。
違いますか?笑笑
本当の私は
とにかく引きこもり。
出来ることなら家から出ない生活を送りたい
そんなタイプです。
でも
家から出ないと行けない用事も仕事もありますし
前日には行くと決めていたのに
朝になると………
家から出なくない病が出てくるんですよ。
だから
毎日が戦いです!!
ママ
今度生まれ変わるなら何になりたい?
3人の子供から一人10回づつ、計30回は聞かれていますが、
パンダ🐼
アライグマ🦝
コアラ🐨
ナマケモノ
この4つのパターンです。
木に座って静かに目を閉じて
時々、観光客に抱っこされて写真を取る
大事にされているから住む場所も食べ物にも困ることはない。
来世はコアラ🐨かパンダ🐼だなぁ。と。
また、ステキなブログを見つけましたので
リブログ致します。
占い、スピリチュアルと書いてはありますが、
そうだ!!そうだ!!
なるほど!!
そう感じました。

皆さん
33人のサポーター
浮かびましたか?
私は紙に書きましたよ。
例えば
主人はネガティブサポーターにもなるし
かなりのポジティブサポーターにもなってくれます。
付き合って8年?
結婚して20年?21年くらいですので
一番のサポーターです。
子供もですよね。
ネガティブサポーターの時と
ポジティブサポーター。
後、私のコーチも!!
私を、ガンと崖から、蹴落とすけど
その崖を私が必死に登り上がって来たら
一度は褒めてくれる。
よし!!
今度は向こうに見える山に挑戦だ!!
一緒に山を目指すぞ!!
私が
もう、しんどい。。。
ここで休憩したい。そう言うと。
はい!!では、ゆっくり休憩して下さい。
私は先に行きますよ。
えーーーちょっと待ってよーーー。
そんな感じですね。
この超ポジティブサポーターとの出会いがなければ、私の視点もなかなか変えられなかったですよ。
私も日々学びですわ!!
でもね
そういう方に出会えることも
私の実力です!!
出会いも実力と言います!!
過去の私の周りには
ネガティブサポーターばかりだったような気がします。
その環境が嫌だったから
そこを抜け出した。
33人のサポーター
一瞬、ネガティブサポーターと思う人も
今の私にはポジティブサポーターです。
この
ポジティブサポーターの皆さんのおかげで
毎日、気づくことが出来るし
前を向いて歩く事が出来ます。
こんな引きこもりが好きな私ですが
やはり全てはご縁からのスタートですよ。
皆さんにとって
サポーターはどなたですか?
その中にぴよりんも入っていますか?
ということで
これからもよろしくお願い致します!!
明日は月曜日!!
メールマガジンでは
今年の6月に生徒さんに送った授業
財政安定化基金についてお送り致します。
ご登録はこちらから💁‍♀️
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました