ケアマネ試験から始まる。全ては想うことから。

皆さん

こんばんは

夜分遅くの投稿、申し訳ございません

また、サッカー 始まりましたね

私は見ませんよ。




今やっと本日の仕事が終わりました

何人かの方にメールの返信をしていませんがもうしばらくお待ちください。








昨日の朝、
自分のためだけにバスタブにお湯を入れ
この一年の振り返りをしました。




それから、一日中携帯の電源を切って

・動画コース
・メルマガ
・Facebookグループ

この3つの動画を撮影しました。





6月25日
誕生日でした。


Facebookには71人の方から
お祝いメッセージを頂き
ライン・メッセンジャーにもたくさんの方からのメッセージ。


本当にありがとうございました。




全ての動画撮影が終わり、
お一人お一人に
お礼のメールを致しましたが
途中から涙で字が見えませんでした。












以下Facebook引用



皆さん
本当にたくさんのメッセージありがとうございました。
今日は朝から携帯の電源を切り
ケアマネ受験対策の動画コースのビデオ撮りをしていました。
お礼のお返事遅くなって申し訳ございません。
たくさんの方にお返事していたら
途中から涙で字が見えませんでした。
そして今もです。
先日、ある方に言われました。
ぴよりんさんは、
皆さんからサポートしてもらっている。
この人、サポートしてやらんと。
周りの人に恵まれている。
(ちょっとニュアンスが違うかなぁ。)
のほほんでせんべい🍘食べながらテレビ見ていた主婦ですから。。
ここまで来るのには、相当な努力がありました。
しかし努力だけでは成し遂げられない。
それもこの一年で一番感じたことです。
全てはご縁から。
本当に感謝しています。
親愛なるAちゃんからの去年のメッセージを見てびっくりしました。
そしてそのAちゃんからのご紹介でたくさんの方に繋いで頂きました。
今日は誕生日。
偶然にも私のコーチから出来たてホヤホヤの
本のプレゼントが届きました。
もう一つ
意を決してお願いしたパワーストーンも本日に。
Facebookしたいなぁ〜と主人にやり方を教わったとき、
辞めといた方がいいよ。
情報漏れるし。辞めとけ。
その言葉を信じていたら
皆さんとのご縁もなかったですし
今の私もいないと言っても過言ではないでしょう
皆さま
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
このご縁に感謝しています。
ママ〜お誕生日、おめでとう💕
ケーキのプレゼント🎁
また、泣くやん。。
ありがとうございました😭
そして
一年前の誕生日
Aちゃんから頂いた誕生日メッセージ。
ぴよりんさん、お誕生日おめでとうございます💕
予め仕組まれていたかのような不思議なご縁を感じています。
ぴよりんさんの誠実さと正義感、そして純粋な思いに私はたくさんのことを学ばせてもらいました。
(まだ2回しかない会ったことがないのにね 笑)
ぴよりんさんが思い描かれている夢は叶いますよ。
私は、今のぴよりんさんしか知りませんが、一年後のぴよりんさんが見えます。
愛と正義に満ちた、でもちょっと心配性のぴよりんさん(^^)
出逢いに感謝しています。
また、ゆっくりお話しましょうね。
来年の今日。
どんなコメントを書くか、既に私はイメージできます✌🏻
この一年
私は色んな出来事が起きました。
良いことも、そうじゃないことも。
でも、その都度
視点を変える。
この視点を変えることも習慣を変えることも
意識しないと出来ないものです。
いや、もっと具体的に言えば
コーチの存在が絶対必要なのです。
私の心のコーチはAさんです。
そして人生のコーチもいてくれてます。
私が
15年前にヘルパー2級を取得した時、思っていたでしょうか。
私が
介護福祉士師を取得した時、思っていたでしょうか。
私が
ケアマネ試験にチャレンジしていた時、思っていたでしょうか。
夢ってなに❓
やりたいことってなに❓
その意味さえもわからない。
本当にわからないものです。
人の人生は。
全ては想うことから始まる。
しかし、その発想さえ浮かばない。
なんせ、ビリババァだから。
人生は人とのご縁で変わると思います
特に私の場合
人とのご縁だけで、変わったのかも。
まずはケアマネに合格したい。
合格出来たら良いなぁ。
いや、何がなんでも合格。
じゃなんで合格したいの?
その理由も明確にありました。
しかし
今、その理由以上のことをやっています
皆さん
全ては想うことから始まります。
まず想う。
合格したいな。
いや、絶対合格する!!
そして、
合格してどうなりたいのか。。
合格が、ゴール、目的ではないのです。
合格してからが、スタートです。
4ヶ月を切りました。
私もシフトチェンジしていきます。
絶対合格。
私が願っていたこと。
神さま、お願い。
こんなに頑張っているんだから合格させてよ
最後は神頼みでした。笑
今度は私が
絶対合格
皆さんを合格まで導きます。
頑張っていきましょうね❣️❣️❣️
君の未来はその手の中に。。
親愛なるAちゃんと。
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました