ケアマネ絶対合格 まずは決めよう。

皆さん こんにちは!




朝から小学4年生男子のサッカー⚽️初蹴り。

昨夜寝るのが遅かったので、
どうする〜〜どうする〜〜という雰囲気。。

どうするって、
行くでしょう⚽️🏃‍♂️




行くと決めるまでがしんどい。

目が覚めるまでがしんどい。



行こう!!
そう決めたら用意は早い。

行ってきまぁす👋👋👋👋と
元気に自転車をこいで行った。

私も後から見学に。
行こう!!
そう決めるまでがしんどい。

行こう!!
そう決めたら用意は早い。
化粧💄したら益々スイッチが入る。




全てに通じる事。

よし!勉強するぞ!

さぁ、今日はテキストを読むぞ!

過去問をやってみよう!

思い腰が上がるまでに時間がかかる。

立ち上がったら後は早い。




本当に合否の関わる勉強は辛いものがあります。

しかし、
自分が介護支援専門員の資格を取得したい。

介護支援専門員として働きたい。

そう決めたはず。

もちろん、辞めた!辞めた!と思う時期もきます。
私もそうでした。

だって、
辞めても路頭に迷うことはないから…by主人

毎日コツコツで
10月の試験まで頑張っていきましょう!

継続は力なり。


🌸ぴよりん🌸

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました