ケアマネ 一年の計は元旦にあり

あけまして

おめでとうございます🎍🎍🎍

一年の計は元旦にあり。
皆様
今年の目標はたてられましたか?
今、このブログを見ていらっしゃるということは
介護支援専門員
絶対合格🌸🌸🌸
ですよね。
身内の話で恐縮ですが、
私の姪っ子が今年大学受験なんです。
5年前に母が癌で8時間以上の手術を受けました。
姪っ子はその時から5年間
『私が医者になって、おばあちゃんの病気を治す』
その目標、夢を持ち続けているのです。
5年間。
5年間、ブレていない。
すごい精神力です。
もちろん
お正月もありません。
彼女の夢と目標の為に家族も協力体制です。
何年か前に聞いた時は、
『◯◯ちゃん、優しいね〜〜』と
まさか本気で目指すとは誰も思っていなかった。
しかし、
人の強い想いは
周りも変える。
絶対、彼女には合格して欲しい。
何年か前に映画であった
【ビリギャル】
ギャルが慶応を目指すというもの。
このお正月休みお時間ある方は
是非、YouTubeでご覧になって下さい。
シビれます。
不可能はない。
あなたがあきらめなければ。
今年もよろしくお願い致します。
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました