2分の勉強。 お出かけにも目標を。笑

はい‼️ 皆さん こんにちは‼️



今日もポカポカの大阪です晴れ晴れ晴れ
しかし、引きこもっていますガーン
しかも蕁麻疹が出てますもやもやもやもやもやもやもやもや




早速始めましょう!

2分でやって下さいね。


【問題】

介護保険の被保険者について⭕️❌で答えよ。


1.65歳未満の生活保護受給者は、医療保険加入者であっても資格がない。




2.65歳以上の生活保護受給者は、住所がなくても第1号被保険者となる。




3.65歳以上の生活保護受給者は、医療保険加入者であっても第1号被保険者となる。



4.年齢到達による資格取得時期は、誕生日の前日となる。



5.児童福祉法上の医療型障害児入所施設の入所者は、被保険者とならない。






はい!!お疲れ様でした


試験では2つ選べ・3つ選べですが、

絶対⭕️絶対❌が2つくらい分かれば
自然と答えが導かれます。

それは消去法。つまりテクニック。




今の時期は一問、一問を
理解した方が良いですね。



では、答えは、
早くても今夜。遅かったら明日に致しますてへぺろ


よし‼️今からちょっくらお出掛けしてきます。

目標‼️1時間で帰って来ます‼️

🌸ぴよりん🌸

{E71AE0BB-19D7-4345-BD94-1966E3E4B3DD}





トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました