結果論にこだわって

皆さん こんばんは。
先程、投稿しました内容で
財政安定化基金がありましたよね。
3日に渡り書いております。
再度、ご確認いただいたら深まると思いますよ。
ここでちょっとつぶやき。。。
先日Mさんとメールでお話ししました。
彼女とは偶然、お知り合いになって。
今年、ケアマネ試験を受ける。
そこまでの情報です。
先日、彼女に問題と解説を送りました。
パソコンにワードで。
なぜか???
それは、コピー出来るからと思って。
彼女が「実は、私。。」
なに??怖いわ。。。
「実は私、ぴよりんさんのブログも全部プリントアウトして保存してるんです😅」
だって〜〜〜〜‼️
私、あまりにもびっくりしすぎて、
咳き込んでしまいました。
うれしい。
そんな言葉ではなく、感無量。
ブログは時には2時間かかった時もあります
問題を考え解説する。
間違った情報提供は許されない。
神経も使います。
(使ってなさそうでしょうガーン
ブログやFacebook などのSNSは、
相手が見えないから

勉強していらっしゃるのか。
見ていらっしゃるのか。

伝わっているのか。



戸惑うこともあります。

心が立ち止まった事も何度もあります。
『心情ではなく、絶対合格という結果論にこだわって発信する』
そう決めた瞬間から気持ちが楽になりました。
たった一人の方の為でも良い。
伝わるように伝えたい。届けたい。
SNSは怖いところもあり、
誹謗中傷のコメントもあるなか、
このブログ、Facebookでは暖かく、
そして励ましのお言葉を頂いております。
読んで下さる皆様に感謝しております。
これからも
時間が許す限り情報発信を続けたいと思っております。
🌸ぴよりん🌸




トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました