大丈夫よ。そして試験日までスイッチオン!

皆さん、こんばんは。

台風10号が猛威を振るっていますね。
私が住む大阪は先程から雨が降り始めました。
被害が大きくならないことを願っています。
皆さんもお気をつけて下さい。
では早速いきます。
🌸59🌸
問題ではなくご質問
試験日まで2か月を切りました。
テキスト・過去問・問題集等
皆さん、お持ちの物で取り組んでいらしゃる事と思います。
ここで皆さんにご質問です。
どのような情報が欲しいですか❓
問題❓
それとも、やる気スイッチ❓
人それぞれ違うと思います。
私がケアマネ試験にチャレンジしている時は
目の前に
やるべき物はありました。
それは皆さんと同じだと思います。
私が欲しかった情報は・・・
皆さんの欲しい情報があれば教えて下さい🙇‍♂️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今朝のライン@の内容です。
本当にありがたい事に多くの方からコメントを頂きました。
🌸問題です!

とにかく問題を1日に数回、送っていただけたら嬉しいですね!

➡️私も数回送りたいのは山々ですが
発信数に上限がありますので
1日1回くらいだと思って頂きたいです。
でも試験日まで毎日お送り致しますね❣️
🌸私が欲しいのはやる気スイッチです。

○回目の受験なので過去問はあり、今年ぴよりんさんの動画を見て初めてテキストも購入しました。
あとはブレブレの自分の気持ちを何とかするだけです。

➡️後ほど〜〜書きます。

一部の方のコメントをこちらで書かせて頂きました。
問題を出して欲しいという方は
割と少なかったですね。
確かに
過去問、予想問題など
書店に行けばたくさんありますし
すでに持ってあると思います。
私がケアマネ試験勉強をしている時はどうだったかなぁとこのブログを書きながら
思い出しています。
試験まであと2カ月を切ったこの時期
鮮明に覚えています。
大丈夫よ
たったこの一言が欲しかったと思い出しました。
これは情報ではないですね。笑笑
やる気スイッチも入っていました。
やるべき問題も机の上にありました。
あとは
大丈夫よの一言で、どれくらい救われたか。
でも、この大丈夫という言葉は
無責任でもあります。
やってもいない方に
大丈
夫ですよとは言えないものです。
やっているからこそ
だよね!!
だよね!!
大丈夫だよねーーーーーー!!と
一人で叫んでいたと思います。
そして、やる気スイッチは
どこかのタイミングでパチン!!と入るのではないでしょうか。
そして
この時期は、他力本願ではなく
自分が絶対合格したいと思う方は
常にスイッチが入っていると思います。
じゃ、聞くなやん!!ですよね。
ということで
問題はライン@より毎日出題致しますね。
ブレブレの気持ちはどうしましょう。
ブレブレでも合格点を取れば合格です。
ブレブレでも合格を目指しているから
私にコメントを下さったのではないかと
思います。
大丈夫ですよ!!
今からです。
あと59日
スイッチオンで頑張っていきましょう!!
応援しています。
こちらより問題を出題致します。
たまに㊙️動画授業のプレゼントを致します。
ポチッとお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

友だち追加

ケアマネ試験対策コーチ
古賀和代
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました