介護支援専門員 合格発表

はい!!

皆さん、こんばんは!!
午前10時過ぎからのご報告メール
今、お一人お一人に返信が終わりました。
うれし涙
そして悔し涙。
人って色んな涙がありますね。
生徒さんはもちろん
Facebookグループの方
ブログを読んでくださっている方
色んな思いがあります。
頑張ったからこそ
色んな感情が湧き上がるのではないでしょうか
私が住む大阪府の合格率は10.5%でした。
本当に狭き門ですね。

生徒さんからのご連絡

合格率は11.3%ですが
合格者 49名。
49名です。
この中に入って下さった。
おめでとう。
そしてありがとう。
この半年間のことが色々思い出されました。
1点で不合格。
たかが1点
されど1点です。
この1点のゾーンにどのくらいの人がいらしゃるでしょうか。
くやしいですね。
私も
どちらも経験しているからわかります。
合格された方
改めておめでとうございます。
これから始まる研修
大丈夫ですよ。頑張って下さい。
そして
困り事のニーズだけではなく
その方にどのような支援が必要か
介護給付をすることで
どのような色鮮やかな人生が送れるか
言葉なき心を読み取り
ケアプランを作成して下さいね。
高齢化社会
皆さんの知識、資格が必要です。
残念だった方
今年が最後ではありません。
来年を最後にしましょう。
今からです。
今の気持ちを忘れないで
毎日コツコツ
歯を磨くようにやっていきましょう。
来年の試験日まで
応援しますよ。
とりあえず
皆さん、お疲れ様でした。
頑張った自分を褒めましょう。
おやすみなさい💤
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました