ケアマネ試験対策コーチ 伝え続けたい。

はい!!

皆さん、こんにちは!!
大阪は晴れ!!洗濯日和です!!
しかし、しかしですよ。。。
洗濯もお茶碗洗う事も出来なくなりました。
なんとと不慮の事故。
しかも右手です。とほほほほ。。。。
病院でギブスするときに
痛いのと、これからどうしようと思ったら
涙がポトポト落ちて来て。。。
しかし、家に帰って来たら
いつもの状況。
キッチンも私の机の上も
状況が変わったのは自分だけで。。。
朝起きたら、吹っ切れていましたよ。
あー私で良かった。
相手に怪我させたわけではないから。
あー私で良かった。
子供だったら、病院実習も行けなくて留年になるとこやったわ。
あー手の骨折で良かった。
内臓系やったら。。。。
あー私で良かった。
これが試験前の生徒さんやったら
えらい事やったわ。
ということで
ペンは持てないけど、
口は立派に動きますし。笑
パソコンは出来ると思いますから
何も変化なしということですね。
やってみせる。

どんな状況でも私がやってみせる。

私がやれたんだから
皆さんもやれますよ。

一緒に頑張って行きましょう。


そのことを
これからも伝え続けたい。

ケアマネ試験対策コーチ
🌸ぴよりん🌸
メールマガジンのご登録はこちらから💁‍♀️
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました