今年一年、ありがとうございました!

はい!!

皆さん、こんばんは!!
ケアマネ試験対策コーチをしております
ぴよりんです!!
あと数時間で新しい年の幕開けですね。
昭和から平成。
そして来年は新しい年号になります。
皆さん
2018年はどんな年でしたか?
人の数ほどドラマがあったと思います。
私はケアマネ試験対策コーチとして走り続けながらも
親友との別れという、辛い事もありました。
このブログを読んで下さっている方にも
ご病気と戦っていらしゃる方
ご病気で人生のちょっと一休み中の方もいらしゃいます。
長い人生です。
色んなことがあります。
今日のブログは
昨日から考えていました。
右手骨折で感じた事。
不便さ。
辛さ。
高齢になるとは。
要介護等になりるとは。
私の40日の寝たきりの時に感じた事
(ヘルニアで手術をした時の事)
  
でも、長文になりますので
また日を改めて書きたいと思います。
今の現状には
全て意味がある。
皆さま
今年一年、私の拙い(つたない)ブログを読んで下さって本当にありがとうございました。
また、来年も
皆さんをゴールまで導く伴走者として
頑張っていきますので
これからもよろしくお願い致します。
諦めなければ想いは叶う
これからも伝え続けます‼️
良いお年をお迎えください❤️
ケアマネ試験対策コーチ
🌸ぴよりん🌸

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました