ケアマネ試験対策講師 伊勢神宮への旅 お礼参り

はい!!

皆さん、こんばんは!!
そして、お疲れ様です!!
ケアマネ試験対策コーチのぴよりんです。
今日は、引きこもり好きの私がどうして行きたい場所に行って来ました。
三重県の伊勢神宮です。
大阪に住んで10年になりますが
えー遠い。。。
そう思っていましたが、
高速で2時間30分くらいでした。
撮影不可の場所が多くありましたが
受験生の皆さんにどうしでもお見せしたくて❤️

この階段から撮影不可でした。

うまく説明できないので詳しくはこちら↓↓
今回、伊勢神宮に行った目的は
今年一年のお礼に行ってきました。
そして
来年のケアマネ試験合格祈願です。
後から知ったのですが
その広さは東京ドームの1200個分。
90%は林だそうですが
ガイドさんに案内して頂いた方が
何十倍も深められたなと、
今更ですが後悔です。
詳しく説明できないのてこちらをどうぞ↓↓↓
次回はケアマネ試験を受ける方と
ツアーを作ろうかと思いましたよ。
どうしでも行きたい場所。
こんなに近いのに
今まで行こうとさえ思った事もなかったです。
本当に素晴らしい場所、空気でした。
皆さんにも、パワーが届きますように❤️
これで伊勢神宮のレポートは終わります。
ケアマネ試験対策コーチ
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました