人間は忘れる生き物 いや、忘れたくない

はい‼️皆さん、こんばんは‼️

テストメールごめんなさい🙇‍♂️🙏
遅い時間になりましたが
早速先日の解答を致します‼️
【問題】
「国民の努力及び義務」として介護保険法第4条に規定されているものはどれか。⭕️❌で答えよ。

1.常に健康の保持増進に努める。⭕️

2.自立した日常生活の現実に努める。❌

3.その有する能力の維持向上に努める。⭕️

4.地域における互助に資する自発的活動への参加に努める。❌

5.介護保険事業に要する費用を公平に負担する。⭕️

詳しい解説はこちらをご覧下さい。

この問題は
昨年の12/21に投稿してます。
あれから3ヶ月経っていますね。
一度は
『なるほど〜〜〜』
思ってもすぐ忘れてしまう。
人間は1日経てば74%を忘れてしまう。
そう‼️忘れる生き物なんです‼️
そりゃ
生まれてこのかた全てを覚えていたら逆に怖いわ。

忘れたいこともあるし🤣
しかし
忘れたくない‼️

覚えたい‼️

いや、覚えなければ‼️
という事で
覚えるコツ。
繰り返し学習で
皆さん、絶対合格を掴みましょう‼️
今、私も準備しておりますので
お待ちくださいね‼️
🌸ぴよりん🌸
電車から見る万博公園。
大阪も桜が咲き始めてます🌸
{AADBCD34-33C6-4576-8B5B-363AFD0F84E5}


トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました