ケアマネ受験対策 今から間に合いますか?全てはイメージ通り。

はい!

皆さん、お疲れ様です!
外はびっくりするくらい暑いですね。
午前中に病院、買い物、銀行と行き
世間はこんなに暑いんだぁーーーーと
改めて感じました。
今日、実は3番目10歳男子のサッカー⚽️の
トレセンとやらがあるんです。
今回はチームから3名が選ばれ
テストを受ける資格があります。
第1回
第2回
第3回くらいまであるのかなぁ。
トレセンって何だろう。。

サッカーのルールもあまり知らない私です。。
コーチから1週間前にお話を頂いて
あまり練習も出来ていません。
本人は
3月に一度受けて
井の中の蛙🐸を経験していますし。。
3番目でメンタル強男の息子ですが
無理やなぁ
俺、どうせ下手やし。
無理やって。。。
今回はなぜかネガティヴな発言の息子です
ねぇ、ゆうちゃん
そんな気持ちならコーチに言って
下ろしてもらえば?
絶対、俺トレセン受けたい!!
そう思う子に変わってもらえば良いやん。
それに
ママが送って行くわけやん。
4時間は仕事出来ないんだよ。
ママは合否はどちらでも良い。
ただ、そんな気持ちやったら
選んでもらったコーチやチームの皆んなに失礼やん。
そんな会話をここ何日かしていました
そして本日。
真っ青になり帰って来ました。
風邪引いていてしんどかったみたいです
でも
受かる気しかせんわーーーー!!
と叫び
全てはイメージ通りやな。
マジで、受かる気しかせんわーー!!
ちょっとアップするわ(準備体操)
そう言って外でやっていましたよ。
上手下手もあるかも知れませんが
うちの子はキーパーです。
この前、優勝した時のPK戦では
ボールに飛びついて止めました。
逆に先週の練習試合では
体調不良もあり、全く足が動かない
それどころか、試合中に倒れこんでしまいました
他のママから
体調管理のことを言われたほどです。
そう
体調不良も実力ですね。
全ては
強い思いから。
私はそう思っています。
今から間に合いますか?
強い思いがあるなら
間に合うと思います。
全てはイメージ通り
無理と思えば無理な行動しかしない
絶対、合格するぞ。
そう思えば合格する行動をする
ケアマネ試験もサッカーも同じかなぁ。
さぁ!
私も夕飯作って
問題の解答メールを送って
行く準備をします。
18:30受付けで
17時には着きたいという息子です。
今は、体力温存中です。
あいかわらず私のベッドで寝てます。
しかも、膝当て、肘当てをしたまま〜。
しかも、足臭いです。。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました