ケアマネ勉強 メリハリ!大事!だから今日もやる。

はい‼️

  皆さん こんばんは‼️

早速勉強しまぁす‼️
【問題】

介護認定審査会について⭕️❌で答えよ。


1.審査対象者を担当する介護支援専門員が参加しなければならない。


2.地域包括支援センター職員が参加しなければならない。


3.原則として、保険者である市町村の職員は委員となることができない。


4.審査対象者の主治医の意見を聞くことはできない。


5.必要に応じて、審査対象者の家族の意見を聞くことができる。







解答・解説は明日の朝に投稿します‼️
何人の方が、
『今日は◯◯だったから、勉強サボりました。
すみません。。。』と。
いやいや、たまには良いんじゃないですか❓
レジャーも趣味も家族サービスも会社の付き合いもあります。
えっ⁉️良いんですか‼️‼️
と声が聞こえてきそう。。(笑)
毎日10分、
それは勉強する事を習慣にするため。
時にはイレギュラーもありますよ。
勉強をやらない事を
罪悪感に思って欲しくない。
そういう時だってある。
その事を忘れないで頂きたい。
だから、やれる時に頑張る。
少しでも。
私もいつ何時、何があるかわからない。
だから、やれる時にやってました。
今もそうですよ。
頭が痛くてたまんない時だってあります。。
私も今日は朝から10歳男子サッカーの試合⚽️でした。
1試合だけ見て帰ろう。と思っていましたが、
やっぱり、頑張っている我が子を見たら
最後の試合までいました。
で、明日はこれまた試合。
早朝からお弁当作って🍱🍙車出しです。
だから、
今日の解答・解説も今日のうち、やりました。
全てを辞めて、
全てを我慢して、
やらなくても良いと思います。
やらなかった事を罪悪感に思わないで‼️

やってる時だってあるんだからルンルンルンルン
メリハリルンルンルンルンですね〜〜ルンルンルンルンルンルン
今日はサッカーママと2人で行きました。
途中にれんげ畑があって
看板に「ご自由にお入り下さい」と。
そう書いてあったら、
人間の心理として入りたくなりますよね😅
サッカーママに写真を撮ってもらって、
「楽しい〜〜💕💕💕」
サッカー見に行かなくて、ここでれんげ摘みたいわールンルンルンルン
いやいや、子供はこの暑さに頑張っている‼️
先を急ごう‼️と。
先ほど、
「れんげ畑の少女の写真送って〜〜」と。
ここ何日は、家にこもってお仕事、勉強していたので〜〜。
たまには太陽にも当たらないと😊
やる時はやる。
やれない時もあるかも。
メリハリですね〜。
下の写真は、
「れんげ畑の少女です4?歳」
{6B035820-14BB-4619-8D76-997014555852}

そして、
受講生さんに、宿題を出しました〜〜。
こんな感じです〜〜ルンルン
{4E59A609-CFB5-4B8B-80E6-62333A803857}

{07B89676-D0E9-44A4-8083-261C53A56B4D}

こんな感じです〜ルンルンルンルンルンルン

めっちゃ、早いです‼️
お返事来るのが😊😊😊
楽しく学習〜〜です✌️😊✌️
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました