ケアマネ勉強 なんじゃこりゃの問題です!

はい‼️

皆さん、気を抜いたふりをして
早速、勉強でぇす‼️
【問題】
保険給付通則について⭕️❌で答えよ。
1.介護保険法と災害補償関係各法では、介護保険法が優先する。
2.介護保険法と医療保険各法では、介護保険法が優先する。
3.介護保険法と老人福祉法による措置では介護保険法が優先しる。
4.介護保険法と障害者総合支援法では、介護保険法が優先する。
5.介護保険法と生活保護法では、介護保険制度が優先する。
さぁ‼️
チャレンジ‼️
介護給付通則❓❓
なんじゃそりゃポーンポーンポーンポーンポーン
だと思いますが、
ここも試験範囲ですので〜ルンルンルンルンルンルン
答えを出したい所ですが、
今日は、パソコン💻パチパチで
問題を作っていたので。。。
明日に致しまぁすルンルンルンルンルンルン
5月23日の我が家での勉強会〜ルンルンルンルン
楽しみ過ぎて、
10時から16時までの
構成をすでに考えましたキラキラキラキラキラキラ
内容は当日までのお楽しみにです❣️
この時期〜。
5月ていうことで、
テーマもバッチリ👌👌👌👌👌
また、ご様子もこちらで投稿致しますね。
忙しくても、眠くても
やりたい事やワクワクには
どうにか時間を作るのですね❣️
では、皆さんは、頑張ってください〜パーパー
私は、就寝させて頂きまぁす😪💤💤
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました