ケアマネ勉強法 丁寧にゆっくりと読んで。

皆さん、お疲れ様です‼️
以下、今朝のFacebookグループへの投稿を
こちらでも共有したいと思います。
では、早速‼️
【問題】
居宅介護住宅改修費については、その支給限度基準額である20万円を上限として支給される。
テキストを見ずにチャレンジ‼️
電車に揺られて酔いますわ。。
でもこの移動時間も私にとっては
大事な時間です‼️
時間を見つける‼️ですね。
ちなみに隣のサラリーマンさん
ゲームしてあります。
のぞいてません。見えただけです。。
【問題】
居宅介護住宅改修費については、その支給限度基準額である20万円を上限として支給される。










ではまず
この問題を見て皆さんがどう思うか。
居宅介護住宅改修費
支給限度基準額
20万円を上限
ここの文言に目が行きますよね。
そうです。
居宅介護住宅改修費は支給限度基準額が20万円だったよね。
なんなら
ついでに
一住宅で
引越しバージョンと
3段階リセットバージョンとあったよね。
あなたの頭に知っているワードが
浮かびます。
では再度、
丁寧にゆっくりと読んでみましょう。
居宅介護住宅改修費については、その支給限度基準額である20万円を上限として支給される。















答えはです。
えーなんで❌なの❓❓❓
今日、研修で隣の方が
◯◯と◯◯の違いって何❓って。
私もそれわかんなかったから
昨日調べていたんです。
 
携帯で調べられますよ〜〜と。
 
教えてあげなかった。
別に虫の居所が悪いわけではなく。。
理由は、昨日私が2時間かかって仕上げたレポートを彼はほとんどしていなかったから。
わからなくて、やってないのと
時間がないって言ってやってないのでは違いますからね。
で、同じグループの女性が
先生に
☆☆って何ですか❓と。
先生、調べたの❓と言われました。
ふふふ。。
ほら、先生だって同じこと言ってあるわ。
頑張ったけどわかんないと
やらずにわかんないは違いますからね。
ということで
答えは全てテキストに書いてある‼️
とりあえず
自分で調べてみましょう‼️
ブログを書きながら
揚げ物をする女です〜〜ルンルン
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました