娘の成人式

はい!!

皆さん、こんばんは!!
そして、お疲れ様です!!
昨日のブログでお話し致しました
ステップメールのご登録
本当にありがとうございます!!
正直、びっくり致しました!!
この時期
私はケアマネってなんだっけ〜〜〜〜
試験前にあんなに頑張っていたのに。。
喉元過ぎれば〜〜〜〜〜〜ですね。
すっかり忘れていましたよ(笑)
早いスタートで確実に合格をつかみましょうね。
先日、娘っちの成人式でした。
振袖は私の時のものです。

現在、看護学校に通っていますが
勉強の量もすごいですが
学費もすごいです。。。
医者ではないけど
人の命に関わる仕事ですからね。

あの人嫌や。

この人嫌や。
ここは、こうだ。
あそこは、こうだ。
そんな理由で職場を転々とする看護師は少ないと思います。
私の母も定年退職まで
同じ病院で働いていました。
目指すもの
志すものの違いでしょうか。
先日、学校の授業で
訪問看護について学んだそうです。

この前まで、
高校の制服を着て自転車に乗っていた娘が
色んなことを学んでいるのですね。
1年後の国家試験に向けて
日々頑張っています。
合格率90%の国家試験です。
何年もかけて勉強するから90%なのか否か。
私も人間ですから
やる気にならんなぁ。。。しんどいな。。
そんな時もありますが、
娘や息子の頑張っている姿
成績や評価などにこだわる姿を見ると
そうだ!!
そうだ!!と思います。
これこそ切磋琢磨ですね。
しかし
この状況に全く動じない3番目男子もいますがね。
10月の試験に向けて
この時期は重要です!!
いくら走るのが早い男子でも
スタートの位置が悪ければ結果も……
先日の福男のテレビを見て確信しました!!
【ケアマネ勉強法 良いスタートを切る為】
詳しくはこちらです↓↓↓↓↓




ケアマネ試験対策コーチ
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました