勉強会in東京 ご報告 Part1

古賀和代 ぴよりん日記

皆さん、こんばんは。

そして、お疲れ様です。
大阪も寒くなって来ました。
いかがお過ごしでしょうか。
11/17 東京での勉強会 ご報告を致します。
皆さんには何をするかは内緒にしていました。
本来、受けるはずだった第22回の問題を解いて頂きました。
時間は1時間30分です。
採点とアンケートにお答え頂き
お昼休憩中に、お一人お一人の方と面談をしました。
お時間にすれば、お一人5分程度ですが
今までの状況、そして今後について
煮詰めることができました。
なんと参加して頂いた方は
全てFacebookグループの方だったのです!!
びっくりしました(笑)その1
試験を受けられなかった方専用の講座です。
びっくり!!その2
え?
勉強会に来る必要、ありましたか???
平均点が
介護支援分野  21点
保健福祉分野  30点
え??
勉強会に来る必要ありましたか?って感じですよ。
やはり今まで合格に向けて頑張ってきた。
絶対合格したい。
そういう方のみの参加だったという事と改めて感じました。
もちろん、仕事の都合、ご家庭の事情で
参加したくても出来ないとご連絡頂いた方もいらしゃいます。
私も主人は単身赴任、子供3人なので
色んなことに制限がありますから。
今回のお江戸行きも、小学6年の3番目を連れて行きましたから。
ただリアルにお会いして
お一人お一人の方と面談して
良かった❤️
これが私と皆さんの感想ですね。

 

そして新幹線の時間まで
皆さんとお茶しました♫♫♫

 

絶対合格
応援しています。
頑張っていきましょう。
Part2につづく。。。
※Facebookグループ
かなり盛り上がっております。
グループ参加ご希望の方は下記のライン@よりご連絡ください。
◆ライン@のご登録はこちらです

 

友だち追加

 
 

 

◆お試しWEB授業

http://www.freeneo-a11.com/~user143/neo/usrctrl.php?mag_id=3

 

 

YouTubeチャンネル登録はこちらです

https://www.youtube.com/channel/UCEkkUAI2uYOS_cLpX5WSM2Q/?sub_confimation=1

 

 

 
ケアマネ試験対策コーチ
エールケア共育
代表   古賀和代


 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました