ジャン!! 待っていました!過去問!

はい‼️皆さん こんにちは‼️

朝、急に東京に行っている主人が帰って来てびっくりしました。
確か夜と思っていたのですが。。
記憶が。。。ですね。。。
で、今日はうれしいご報告も朝から来ました‼️
ジャン‼️
受講生Aさんです。
18回は合格率が15%の年でした。
介護支援分野の合格ラインは13点と
厳しかった年ですね。
やっとAさん
正答率 9割を達成です。
何回チャレンジされたのでしょう。
私が思うに
合格率が低い年
第19回、18回、16回は
10回近くチャレンジしていらしゃるのではないかと思います。
正答率を9割に持っていくには
なかなかの根気がないと出来ないものです。
ここまで来たら
後は、もう一段階上のステップへ。
我が家も夏休みに入りました。
子供と勝負の日が始まります。
いや、自分との勝負ですね😅
頑張っていきましょう‼️
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました