ケアマネ受験対策 答えは全てテキストに書いてある

はい‼️

皆さん、おはようございます‼️
早速行きます‼️
【問題】
介護保険事業計画は、市町村の基本指針に即して、3年を1期として策定される。
⭕️か❌か‼️
チャレンジ‼️
わからない方は、テキスト見て
読んでください。
テキスト通読は基本です。
6月もあと少しで終わりますね。
1月に中央法規のワークブックが発売されて
ずいぶんたちました。
毎日コツコツ。
せんべい🍘食べながら。
そう何度も何度もお伝えしてきました。
コツコツ辛抱してやって来られた方は
過去問にチャレンジして下さい。
力試しです。
介護支援分野の25問。
最初は10点取れればそれでOKです。
間違った15問をテキストで振り返る。
今の正答率が結果じゃないと言うことです
早速Facebookのお一人がコメントして下さいました。
正解でも間違いでも良いんです。
やってみる‼️‼️‼️
自分事として捉える。
そこじゃないかなぁ〜と。。
私も目的地に着きました‼️
今日もきっと最終電車に飛び乗ります‼️
皆さん、頑張れ‼️
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました