”認定審査” Oさんのブログご紹介。

皆さん、こんにちは〜〜ルンルン

今日は朝からサッカー⚽️試合行ってまいりました‼️
いや、私はしてませんよ、10歳男子です。
昨夜、ある方のブログを読んでいたんです。
いつも私のブログを読んで下さる方のね。
節約のお話や旅行のお話。
ケアマネ勉強のことも書かれていて〜〜。
そ・そ・そしたらなんと‼️
私のことを書いていて下さって‼️
かなりの夜中なのに、声出して笑ってしまいました🤣
でも、3回くらい読み直させて頂きましたが
👀がウルウル。。
なったんです。。。。
もちろん面識もないですし
某通信講座をされてあるとは知っていましたが。。。
もう、うれしいの通り越して感激です😭
ご本人様の承諾を得てリブログさせて頂きます。

Oさんのブログを見て
地域支援事業のマップも拝見させて頂きました。
4/5に投稿した【介護認定】の問題かなぁ。
これは私が採点し直しました。4/5でしたらね。
違う問題でしたら、ごめんなさい🙇‍♀️🙏
{7429B7EA-E0A4-44E4-BCC6-5CE4BC0DB0B2}

Oさん、

この問題は引っ掛けが多かったですし、
お話していないところも出しています。
そして、かなりの意地悪な文言です。
スタートしたばかりです。
点数ではなく、
テキストで振り返り変える。
これが一番重要な事です。
これを10/13までに全問正解にする。
そのためには
チャレンジ、テキスト、チャレンジ、テキスト。
試験の前日までです。
ブログでは、
個人のメールアドレス等を載せる事が出来ませんが、
このように、自分の今の状態を教えて頂くと、それに対して、細かい分析、フィードバックが出来るのです。
これが、完全個別対応です。
同じテキストを使い勉強しても
その人、その人で
得意分野も違うし、
仕事内容も違う。
背景が違いますよね。
だから、
個別に対応して、確実に合格点を取りに行く。
合格するのは当たり前の勉強法と確信してます。
10/14まであと190日。
こころを整えて頑張りましょう‼️
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました