今は楽しもう〜〜。からの娘からのクレーム。

はい‼️

皆さんおはようございます‼️

コメントで
『今日は上海かと思いました』と(笑)

本当にそうですよ〜〜。
こんなに漢字が並ぶとね。。。
見た瞬間からシャッターが降りそうです。


私、実は漢字がかなり苦手なんです。
こんなアプリ入れてるほど苦手なんですてへぺろ
{B13DA76E-43C2-4F79-9A6D-72FBE8CB004F}





でも、よ〜〜く見て下さい。
漢字って意味があるんですよね。

包括的支援事業
総合相談支援事業

総合的相談支援する事業
ワークブックP115を読んで下さい。

私の名言🌸
『答えは全てテキストに書いてある』

よく言っていました。

『わからない〜〜』
『いや、答えは全てテキストに書いてある』
何度言ったことでしょう。



なので
包括的支援事業の
②から⑧は
まずご自分で線を引いて見て下さい。

そして、マップにわかりやすく書いても良いし。

まずはこんな感じで良いです。

夏頃には
皆さん、過去問や問題集にチャレンジすると思います。

その時、また書き加えていかれると思いますよ。

今は流す感じで🆗ルンルン

ただ、
①から④は
地域包括支援センターの運営

⑤から⑧は
社会保障充実分

とだけマップには書いておきましょう。

なんじゃそりゃ❓❓❓

のちのち、理解出来ます。

今はマップを書いてみる。

一番目のつくところに貼る。

それで🆗です。

深入りしない。





もうお一方のコメントに
『少しずつ書き込むのが愉しくなってきてます。色んな色ペン使って(о´∀`о)

まだまだ理解までは、出来てませんが……』と。


うれしいです😃

そう‼️
もう皆さん、ケアマネ合格するぞと決めた。
だったら楽しみましょう。
(楽しめる時は、笑)

いつの日か
やる気出らんわ〜〜ショボーン
頭に入っていかない〜〜えーん

そんな時もやって来ます。
でも、
どうやったら自分のモチベーションを上げれるか。


良い方法をお教えいたしますキラキラキラキラキラキラキラキラ

今はまだ出す時期ではないのでやっぱり
秘密口笛口笛口笛
  





ここからはお時間がある方は
お付き合い下さい。



以前このブログに
『生まれ変わった娘を見て』という投稿をしました。
今までで一番のアクセス数だったかも。
ご覧になってない方はこちらです。



しかし、
今日、娘からクレームが来ました

『私、生まれ変わった訳じゃないから。
頑張りたい事がみつかっただけだよ』と。

先日行われた看護師国家試験を一年生の娘達がやったそうです。

私も良くわからないけど
ある分野では50点満点。
1位は41点の子かな。

2位は37点のなんと娘だったんです。

私、『えっ‼️ウソ‼️』と
目が飛び出そうになりましたポーンポーンポーンポーン

『ごめん、マジで私勉強やってるから。
そりゃそうだと思う。悪いけど』

カッコいい〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

言ってみたいわ、私も‼️

ごめん、マジで私勉強やってるから。
そりゃそうだと思う。悪いけど。
(2回も書きました)

19歳の娘の言葉にしびれました。

あの娘が。。。。

今度、中学と高校の成績表を探してアップしますね。

すごかったですよ、成績表💦💦💦💦



生まれ変わった訳じゃない。
頑張りたい事がみつかったただけよ。

頑張りたい事がみつかる。。。


確かに。。。

自分がやりたいことには一生懸命しますよね。



皆さん‼️
頑張りたい事、もうみつけてますよね❓

また、土日が来ました。

ホント、毎日が早すぎる〜〜〜〜。

🌸ぴよりん🌸


トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました