”不合格。。痛恨のミス。” ケアマネ試験とは〜

はい!!
皆さん、おはようございます!!
今日は夕方から子供の用事で出かけますので朝に投稿致します。
本当にデジャブですね。
同じ日に同じことを思っていました。
昨夜、ライン@に書きましたが
ケアマネ試験とは?
メンタルとの戦いやーーーーーー!!
そう思いますね。
まだまだ40日あると思う人と
もう40日しかないと思う人。
予想問題、模擬試験など
介護支援分野10点やった。
やっぱりあかんわ。。。と思う人と
10点ならば、あと4点から6点
今から頑張るぞーーウォーー💪と思う人もいる。
今年は辞めとこうと思う人もいれば
何が何でも今年合格するぞと思う人もいる。
今置かれている環境ではなく
自分自身の心の中。
つまりメンタルですね。
試験が近づくにつれて
メンタルサポートに徹していると本当に思います。
だって
過去問、問題集、予想問題
アプリなども盛り沢山
目の前にありますからね。
じゃ、ぴよりんさんはそんなにメンタル強いの?
ですよね。
違います。
メンタル弱子ですよ。
今日は、私がケアマネ試験を受けた時の
痛恨のミスについて書いていますので
ご覧下さい。笑笑!!
すごいですね。
こんなこともあったのですよ。
今思ったら笑いますが
当時は病むくらい寝込みました。
だって
腰は痛いのに現場はムリ
ケアマネの試験は1年後
お先に真っ暗になりましたよ。
私、どうやって生きていけば良いの。。。
お給料日には主人から生活費は送られてきますが、
私、何したら良いの。。。でした。
で、今はこんな感じです。
世の中わからないものですね。
私にとってケアマネ試験とは
これからの人生
何でも出来るわーーーーと
大袈裟かもしれませんが
本当にそう思うくらいのものでした。
今からですよ。
頑張っていきましょう!!
応援しています。









 






ご質問・お問い合わせ








🌸ライン@で問題出題しています。


友だち追加




ケアマネ試験対策コーチ
古賀和代
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました