トライ&エラー しかし笑える

皆さん こんばんは。


では早速始めます!!

【問題】
次の記述について正しいものはどれか。3つ選べ。

1.市町村は、介護保険の第1号被保険者に対する保険料率を設定する。

2.市町村は、住所地特例の管理について居宅介護支援事業者に委託できる。

3.都道府県は、介護予防・日常生活支援総合事業を行う。

4.広域連合が介護保険の保険者となることがある。

5.市町村は、地域密着型通所介護の運営推進会議に出席する。











【答え・解説】は明日にアップします。

ここで、
難しい用語が出てきましたね。

①保険料率

②住所地特例

③居宅介護支援事業所

④広域連合

⑤地域密着型通所介護

⑥運営推進会議

私が初受験だったら。。。。
もうこの時点でギブアップです。。。

何度か受験して勉強された方でも
しばらくやってないと、
すでに????何だったかなぁ。。。

ですよ。

だから、通学、通信、諦めるがあるんです。

今日は、①〜⑥をテキストで見つけてアンダーラインを引いてみてください。

索引のページですぐ調べられると思います。

明日の解説がより一層深まるかも。

今の時期は
間違って当たり前。
わからなくて当たり前なんですよ。

なぜなら、
試験勉強はスタートしたばかり。

あっ!!
面白いものがあります!!

{A2A4446F-64E1-405C-A628-298604804A49}




これ、すごくないですか‼️‼️‼️
8回間違えているんですよ‼️‼️‼️
で、☆はなんの暗号なんでしょう。笑

こんなもんですよ。
友達と見て笑いが止まりませんでした。

何〜〜この☆は❓
正解したのか、また間違ったのか。
いまだに謎です。笑




後になったら、大笑いですが、
当時の私は、『なんでやねん‼️』でした。笑

間違って良いのです。

トライ&エラー

そして、エラー&トライ。

何度もチャレンジする。

私の場合は、
トライ&エラー&エラー&エラーばかりでしたが。笑

皆さん、楽しみながらやりましょう‼️

🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました