ケアマネ試験 本気の勉強会・最後のあがき

はい!
皆さん、こんばんは!!
そして、お疲れ様です!!
夏の疲れ、そして季節の変わり目
仕事と合否の関わる勉強で
体調の方は、大丈夫ですか?
試験まであと10日になり
不安、焦り、色んな感情も湧き上がり。。
最後の追い込みをされていることと思います。
台風接近中ではございますが
以前からアナウンスしていました
勉強会を再度、お伝え致します。
前回の勉強会もとても好評でした。
最後のあがきをご一緒にしましょう。
【本気の勉強会】
日程:10月7日(日)
         10:00〜17:00
場合:大阪府
        新大阪からは約30分弱
        最寄り駅より徒歩5分
参加費:5000円
当日は
最後の調整と確認
苦手分野の克服
試験までの勉強法をお伝えしたいと思います
参加ご希望の方は
下記のアドレスまでご連絡下さい
詳しい場所、持ち物等をお伝え致します。
当日は、四国、関東から来られます。
最後のあがきをご一緒に!!
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました