ケアマネ試験 へ〜そうなんだぁ。ぐらいに考えましょうね。

はい‼️

  皆さん こんばんは‼️
もうこんな時間ですね。
1日が早い。。
また、寝る時間ですね。
昨夜はもうこの時間寝てました😅
しかもお風呂も入らず🤣
そんな事もたまにはOKだと思います🤣👌
早速ですが、
昨日のお話の続きを少し、付け足しますね
保険負担率は、
先日お話したように、が決めますね。
オッケー👌❓❓
第2号被保険者の

保険料負担率はです。
第2号被保険者の

保険料率は医療保険者です。
ここ‼️
ちょっとお伝えしときますねルンルンルンルンルンルン
多分、今の時期、
理解に時間がかかると思います。
今はとにかく
へ〜そうなんだぁ。。。🧐
くらいで全然OKですよ👌
テキストに書いてて下さいルンルン
この話が見えない方は👇👇👇
勉強時間も最低10分。
調子が出てきたら、もうちょっと😊✌️
出来ない事を思うより
出来た事✌️



今はわかんないけど
わかるようになる〜よね〜〜ルンルン
と、そのくらいの気持ちでいきましょルンルン
🌸ぴよりん🌸
{8D63EFF3-0202-4B84-AE00-2D472615BB32}
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました