ケアマネ試験対策コーチ ご報告と今年の漢字

はい!!

皆さん、こんばんは!!!!
日曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか?
10歳サッカー少年は
『今日から俺は』を見ないと!!と
テレビを見ない私は、今の流行がわかりませんね。。
といことで
私はこのブログを試験・資格というジャンルに登録しています。
なんと‼️‼️

第1位‼️

第3位‼️
試験・資格総合では88位ですが。。。
すごい‼️‼️
上位は
税理士、行政書士、司法試験などなど
お難しい資格、試験で
私のような、あららら〜〜って感じですが。
一年前からブログを始めて
主人や娘に、いいね👍のボタン押してとお願いしておりましたよーーーー🤣
去年の漢字は『縁』でした。
ご縁に感謝でしたね。
そして今年は
『決』
新年に子供達と書いたお習字の通りの一年となりました。
忍耐は看護学生の娘っちです。

右に行くか、左に行くか。
止まるか、走るか、歩くのか。
いつも、小さな決断を繰り返してきました。
私自身の流行語は
努力だけで成し遂げられないこともある。
私を応援してくれる人の存在。
Aちゃん
コーチ
そして家族。
だってですよ〜〜
動画の授業をするのにビデオカメラを買ったけど、
録画するのに、やり方がわからなくて
1時間、説明書を読むビリギャル
いやいや、ビリババァですからね。笑
誰でも
応援者が必要です。
一人じゃ、くじけてしまいますよ。。。。
今年も残すところあと少し15日。
これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
追伸
『今日から俺は』って
つっぱることが男の♫
たった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた〜〜〜〜♫
嶋大輔の歌じゃないですか‼️
3姉弟がいつも歌ってますわ。笑笑
ケアマネ試験対策コーチ
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました