ケアマネ試験の準備とイメージ通り

はい!!
皆さん、夜分遅くの投稿申し訳ございません。
10/9
10/10
10/11
10/12
そして10/13が試験日
試験まで4日になりましたね。
もうすでに準備をされていると思いますが
去年書いたブログを再度こちらに投稿しますね。
この3連休
大型の台風が来ています。


交通期間の計画的運休などがニュースで流れています。

また試験の実施について
各都道府県でアナウンスがあると思いますので
各自でご確認下さい。
長い長い
試験勉強もあと少しになりました。
今日のライン@には
🌸4🌸
あまり人には言えない内緒の事だが
合格すると思っている。
そう書きました。
多くの方が
⭕️や
頑張ります‼️という決意表明のコメントを下さいました。
ある方のコメントが印象的でした。
堂々と人に言ってますから
令和元年に合格する!と(笑)

言葉には魂がありますから。

目標やなりたい未来は言葉にしないと!




素晴らしいですね。
堂々と言っている。
堂々と言える根拠があるから言えるんですよね。


私がいつも言っている。
そう、思ったらそう。
全てはイメージ通りです。



ラスト4日間
1問1問を丁寧に。
1点1点を積み上げていく。




なんじゃこりゃーの問題もありますが
基本がわかっていたら
消去法で答えに導く事ができます。


頑張って下さい。
応援しています。

◆お試しWEB授業

http://www.freeneo-a11.com/~user143/neo/usrctrl.php?mag_id=3



◆メールマガジン

http://www.freeneo-a11.com/~user143/neo/usrctrl.php?mag_id=4



YouTubeチャンネル登録はこちらです

https://www.youtube.com/channel/UCEkkUAI2uYOS_cLpX5WSM2Q/?sub_confimation=1



◆ライン@のご登録はこちらです


友だち追加




ケアマネ試験対策コーチ
エールケア共育
代表   古賀和代


トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました