ケアマネ試験と英検 応援して欲しい(笑)

はい!!

皆さん、こんばんは!!
そして、お疲れ様です!!
1週間後の明日はいよいよ試験ですね。
今のお気持ちはいかがでしょうか。
うちの毛並みの違う中学2年生が
明日、英検3級の試験を受けるそうです。
お昼くらいは
新大阪までは30分で行くし
駅降りたらすぐだから🎵🎵🎵と
言っておりましたが…
その数時間後、
明日、付いて来てや。。。。と。
?なんで?ですよ。
Tちゃん、頑張ってって応援して欲しいねん。と。
一瞬、呆然となりましたが
大笑いしてしまいました。
応援?会場で、お母さん?
なんで?
例えばな、シャーペンを忘れたら、お母さんが走ってコンビニに買いに行けるやんと。
僕を待っている間、カフェでゆっくりしとけば良いやんと。
仲の良いお友達と試験会場が違うから不安なんでしょうね。
そして先程、私の部屋に来て
お母さんやったら、どんな勉強をする?と。
そんなこと私に聞かれても
英検3級が何かがわかっていないので(笑)
わからないけど
過去にどのような問題が出題されたのか?
どのくらいのレベルなのか?
だよね。
やっぱり、過去問するやろうね。と。
そして、
だいたい大丈夫やな。
合格出来ると思うわと言いに来た。
Tちゃん
試験はね、わからないのよ。
お昼からの試験なら
油断せず、1問、1問丁寧に。
余裕なんて思ったらあかん。
まだまだ時間はある。
合格と点数に執着して
頑張って❣️❣️❣️❣️❣️
そう言いました。
最後の❣️ハートがポイントです。
こうでも言わないと
すぐ携帯を触りだすから(笑)
息子が、ケアマネ試験でも受けるんかい!!なみのコメントでした。
ケアマネ試験も英検3級の試験も
ただ受けるとの
合格するぞ!!では
やる事、思うことが違いますね。
ということで
明日、新大阪付近のカフェで
息子が言う通りにお茶でもしときます。
先程、生徒さんに応援メールを送りましたが
不安な気持ちもありながらも
問題にチャレンジしていらしゃるか、夜勤中ですね。
皆さんの合格を心より応援しています。
最後はメンタルだぁーーーーーー‼️

昨日の実務者研修の様子

◆お試しWEB授業

http://www.freeneo-a11.com/~user143/neo/usrctrl.php?mag_id=3



◆メールマガジン

http://www.freeneo-a11.com/~user143/neo/usrctrl.php?mag_id=4



YouTubeチャンネル登録はこちらです

https://www.youtube.com/channel/UCEkkUAI2uYOS_cLpX5WSM2Q/?sub_confimation=1



◆ライン@のご登録はこちらです


友だち追加




ケアマネ試験対策コーチ
エールケア共育
代表   古賀和代

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました