ケアマネ受験対策 メッセージ

皆さん

おはようございます‼️
金土日と忙しくしておりました。
家にご飯、洗濯しに帰る。
そんな感じです。
昨夜、受講生の皆さんにお送りしたメッセージを
こちらに記載したいと思います。
皆さん、
こんばんは‼️
ぴよりんです‼️(ここは本名です)
この3日間、バタバタしていました。
フォローが少なくて申し訳ございませんでした。
しかし、私がなぜセミナーに行くのか❓
それは常に良いマインドで皆さんに接し、
合格へ導くためです。
いや、ケアマネの勉強で行っていませんよ😅
明日から、またしっかりと個別に対応させて頂きます。
まずは
願書提出この件をしっかりと確認して下さい。
あと4ヶ月。
今の状況がどうのこうのではないのですよ。
今から、どうやって
この4ヶ月を過ごすかで
合否がわかれます。
絶対、大丈夫です。
皆さんが諦めなければ
絶対合格出来ます。
そのためには
習慣
視点
意識
この3つを変える必要があります。
今の延長線上に合格がある。
それは、違います。


勉強を頑張る‼️のではなく
上記の3つを変えることが
合格への1番の近道です。
この点について
ご質問がある方は、
個別でラインくださいね。
よし‼️
今日からまた、皆さんスタートしますよ‼️
こんな感じです。
毎日コツコツ
せんべい🍘食べながら〜〜
その時期は終わりました。
さぁ、頑張っていきましょうか‼️
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました