ケアマネ受験対策 お盆休みは10/14以降

はい‼️皆さん こんにちは‼️

福岡の実家に帰省中のぴよりんです。
毎年恒例ですが個人のFacebookにアップしたら
たまにはゆっくりして来て下さい
リフレッシュして来て下さい
そうコメント頂きました。
パソコン
テキスト
問題集
過去問
ノートに筆記用具
家で使うものを全て持って来ているので
家となんら変わりありません。
実は
8/30 中央法規 第2回 統一模擬試験の
解説を依頼されておりまして
その準備にかなり追われています
今どんな勉強をお伝えしているか?
色んなことをやっていますが
また最近から
毎日メールに問題をお送りしています。
そして〇時までに私のラインに答えの写メを送って下さいと言っています。
そして解説をお送りしていますけど
自分的には、授業風に書いています。
本試験でこの問題が出た時にはこう対象するとかね。
なかなか、これおもしろいですよ。
先日、ある方からご連絡を頂きました。
職場でのやりづらさ
家庭での色々なご事情
学習が全く進んでいないこと。
そんなこと
皆さんですよね。
生きていたら、まぁ色々ありますわ。
試験を2ヶ月後に控え
絶対大丈夫です‼️
そうは返信出来ませんでした。
私は夜道を歩きながら思いました。
今からの2ヶ月
ほとんど学習をしていない方を合格まで導くことが出来るか。
厳しいなぁ。。
そう簡単に合格出来る試験ではない。
それは元受講生で講師の私が一番良く分かっています
この方が絶対合格する方法。
どうすれば合格まで導くことができるか。。
私は答えを見つけました。
この方が
今からの2カ月で合格出来る方法。
一番簡単で
一番難しいことです。
いや、絶対合格したいと思うなら
簡単な方法です。
この件につきましては
次回の更新までのお楽しみに❣️❣️❣️
主人は8連休だとか。。。
私のお盆休みは
10/14の試験が終わってから
ゆっく〜〜〜り、取らせて頂きます。
追伸
本日、スタッフさんに頑張ってもらってます❤️
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました