ケアマネ勉強 5分で終わります。5分だけのチャレンジ!

はい‼️皆さん こんにちは‼️


日曜日の昼下り、いかがお過ごしでしょうか❓


では早速始めます。




【問題】
「国民の努力及び義務」として介護保険法第4条に規定されているものはどれか。⭕️❌で答えよ。

1.常に健康の保持増進に努める。

2.自立した日常生活の現実に努める。

3.その有する能力の維持向上に努める。

4.地域における互助に資する自発的活動への参加に努める。

5.介護保険事業に要する費用を公平に負担する。



この問題見たような気がする

人間の記憶ってこんなものです。

さぁ、チャレンジ‼️


まずは考えてみる。とりあえずやってみる。
     ↓
テキストで確認してみる。
     ↓
へー、そうなんだ。せんべい🍘ボリボリ食べる




解答はまた投稿致します。

🌸ぴよりん🌸
{504D970A-2A34-47CF-A61D-912E96BBE06E}



トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました