ケアマネ勉強 夜中のミルクセーキ

夜中の投稿。。。。

静かにいたします。。。
試験まで30日ちょっと。
過去の私はどんな思いで
ケアマネ試験にのぞんでいたのだろう。
過去のグループラインを見直した。
9月7日

相変わらず、誤字が多い。。

へーーー
こんなことを書いていたんだ。
これでも
保健福祉サービスは34点でした。
介護支援専門員。
何度も言いますけど
第20回   21%
第19回   13%
なぜこんなに合格率が低いのか。
辛い
きつい
すぐ忘れる
やる気にならない
今年は無理やろう
自分なりに頑張った
なんでこんなに私、バカなん。
一緒に目指した友達とのライン
3人でいつも、壊れたレーディオみたいに
言っていました
自分だけが頑張っている
自分だけがつらい
本当に思っていましたよ。
そりゃそうですよ。
子供に勉強しなさいと言うわりには
自分は結婚してから何年も机にむかったことがないから。
そんな自分が何時間も勉強できるわけがない
だから毎日10分。
勉強する習慣をつける
1月から言い続けた言葉です。
19歳の娘は病院実習のレポートを書いている
6時に起きて、慣れない満員電車に乗り
ご飯を食べながら、ウトウト。。。。
しかし
明日、提出のレポートがある
眠い
きつい
アイス食べたい🍨


流石の私も深夜の1時にコンビニに行く勇気と力はありません。
しかし
私もアイス食べたい🍨
ミルクセーキ作りました
自分だけが頑張っている
自分だけがつらい
そう皆んな思うけど
今まで勉強する習慣がないから
出来ないのは当たり前。
でも頑張ると決めたならがんばろう
誰のためでもなく
自分のために。。。
がんばれ。
資格は一生物
皆さん
がんばって下さい。
5年に1回の更新もあるけど一生物
いつになったら寝るのかなぁ。。
私たち親子。
6:10
起きれるか。
寝るのが怖い。
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました