ケアマネ勉強 受講生さん頑張っています!

はい‼️皆さん お疲れ様です‼️

毎日毎日、いやになりますね。
この頑張りましょう、ブログ。。。😅😅
また、来た💦💦と
思っていらしゃるかも😅💦
昨日、ある方とセッションしました。
◯回目です。
今年こそは絶対合格したいです。と。
今までの勉強法などをお聞きしました。
びっくりして、思わず
『うそ‼️でしょう‼️』と叫んでしまいました。
試験1ヶ月前はパートの仕事を休み、毎日何時間もしていたそうです。
でも、残念ながら不合格。
そりゃ寝込みますよね。
でも、その方とお話せて
わかりました。
なぜ、不合格だったのか。
それは、その方も
もうご理解されていらしゃいます。
では、
今までのやり方が全て間違っていたかと言えばそうではないです。
仕事を1ヶ月休んでまで勉強しなくて良いです。
今から、毎日少しずつやれば。
あとは、コツとポイント‼️
コツ‼️とポイント‼️が1番大事かも。
今朝のFacebookグループ
最近、入ってこられた方は、
『最初から飛ばさない』
そうコメントして下さいました。
その方は勉強が習慣になっている。
勉強慣れしてあるんだと思います。
素晴らしいですよね。
そこが一番難しいところなんですが。
(えっ、わたしだけでした ❓😅)
👆ここまでは、午前中です。
👇ここからは、夜‼️
19:30に家に着き、急いで
ご飯の用意をするも、
12歳、10歳男子2人はゲームに夢中。
少しくらい手伝ってくれても良いんじゃない
(心ではムカムカムキーしかし視点を変えます)
ニコニコ照れしながらやる。
ムカムカしたらムカムカが返ってくる。
ニコニコしたらニコニコが返ってくる。
返ってきますからルンルンルンルン
しかし、
男子2人は朝の事を忘れてるのでしょう。
体操服がない。
プリント提出どこにいった。
ねぇ、夜のうちにやってた方が良いよね、
絶対‼️もう、夜のうちにするわ‼️
朝からバタバタはイヤや〜‼️
と叫んでいたのに😅😅😅
忘れています、完全に😅😅😅
人間は忘れる生き物です。
それは子供も同じみたい😅😅😅
もう一つ、
自分が産んだ子供さえ変えれませぬルンルンルンルン
今から
問題を作りますね〜〜。
目標は22時です。
遅くなってすいません‼️
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました