ケアマネ勉強 めげる時期でもない。笑いましょう!

はい‼️

  皆さん、こんばんは‼️






早速始めます‼️



【一問一答】
高額介護(介護予防)サービス費について⭕️❌で答えよ。

1.高額介護サービス費等は、要介護被保険者等がサービスを利用し、個人で1年間の合計金額が条例で定める一定の定額を超えた場合、一律の償還払いで保険給付される。




さぁ、皆さん、考えてみましよう。

とりあえず、考えてみて下さい。

そして、ご自分でテキストでご確認頂いても良いです。

これはわりと長文の問題ですね。

今は間違っても全然OKです。

今から正解してたら、スクールも通学も何もいらないですよね。

なんなら、明日、試験でも良いくらい😅






今日、ある方から

お疲れ様です!
本日、休みにて無謀にも昨年の試験問題やりました⤴️
間違えました😅
矛も盾もと打とうとして…😅💦
軽装で山登りした感じです(笑)
介護支援分野で🌸点・保険医療福祉サービス分野込みで🌸点でした😅』と‼️
これこそ、自己学習ですね‼️
今は点数が目的ではない。
やってみる。
文章を読み取る力。
ケアマネ試験の難しいさ。
自己管理の難しさ。
色んな気づきがあると思います。
やらなきゃ、何も感じない。
頑張って下さい💪💪💪
トライ&エラーそしてまたトライそしてまた、エラー。。。


いつまで続くの❓

試験前日までです😊😊😊

頑張りましょうね🌸

応援してます🌸🌸🌸

めげる時期でもないですが、
以前の私の声出して笑ったブログをご紹介致します。
今、読んでも、おかしいし、根性あるなぁ〜と。

お時間がある方は是非どうぞルンルンルンルン
私は、
皆さんに勇気を与え続けます💕💕


解答・解説は明日、投稿致します。
今日は、お知り合いのお誕生日でしたので、
お花の写真のプレゼント🎁

彼よりも、そのお母様とが仲良いかなぁ。

仲が良いと言うよりも、戦友です。

それも、ちょっとした出会いからのスタートでした。
本当にご縁に恵まれている私です。

ありがとうございます🌸

🌸ぴよりん🌸
{577FFECA-60D0-495A-A115-8A7390AFA525}
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました