ケアマネジャー試験 ワークブック

皆さん、こんばんは!!

本日、2回目の投稿です!
Facebookグループの方が投稿して下さったコメントが面白くて、
フィールドバックしたいと思います!!笑
Oさんの投稿
お疲れさまです❗
○○さんの問題からのー。③に続く問題です!
住宅改修について○か×か。

①要支援2から要介護3に重度化した場合には再度、住宅改修費を受給できる

1問だけですが、これこそ言葉のマジックというか
、、、、😭

ワークブック壁に投げつけすぎてボロボロです(笑)

問題の解説はここではいたしませんね。
では、なぜ投稿したの?ですよね。
ワークブック壁に投げつけすぎてボロボロです(笑)



わかります!!
私は壁ではなく
ベッドにワークブックと過去問をよく投げつけていました。笑笑




なんで、こんなに頑張らないといけないの!

辞めた!!辞めた!!
バン!!!!って感じです。笑笑



でも、15秒後には
ごめんなさい。
やっぱり、頑張るぅ。。。

そう言って、なぜなぜしていました。笑笑

一人芝居も良いところですよ!!笑笑






で、
私は投げでボロボロではなく


過去問
テキストで振り返る

問題集
テキストで振り返る


こんな事を6ヶ月も続けたら
ボロボロですよ。



8/30
セミナー会社主催の
中央法規 第2回 模擬試験解説

皆さんが
中央法規のワークブックです。


我が家の勉強会 2回
こちらもです。









一言
テキスト、きれい。。。。

皆さん、何で勉強していらしゃいますか?


聞いたほどです。


失礼かもしれませんが




テキストがきれい。。。



もうこれだけでしたね。

合格発表は12月です。
合格ラインがわからない今
祈っています!!!!


皆さん
ご自分のテキストはいかがですか?



ケアマネ試験対策コーチ

🌸ぴよりん🌸







トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました