もしかして。。。やる気になりました???

はい!皆さん こんにちは!

ぴよりんです。
なぜぴよりんかと言うと。。。
長くなるからやめます。
では早速!
【問題】
次の記述について正しいものはどれか。
3つ選べ。
1.市町村は、介護保険の第1号被保険者に対する保険料率を設定する。
2.市町村は、介護保険認定における新規認定調査を指定市町村事務受託法人に委託できない。
3.都道府県は、介護予防・日常生活総合事業を行う。
4.広域連合は介護保険の保険者となることがある。
5.市町村特別給付に要する費用は、第1号被保険者の保険料により充てられる。
解答・解説は明日行います。
今日は日曜日。
お休みですか?
福祉系の仕事に従事されている方は
日曜日も関係ないですよね。
2月に入り
どのような勉強法をすれば良いの〜〜?
いや、
世の中の皆さんはやってませんから、
間違いなく。
しかし、
このブログを見て下さっていると言うことは
ひょっとして、やってます???
ウソ!!!
やっているんですか???
一応見てるだけの方もいらっしゃるかも。
いつも言いますが
人と競争する試験ではありません。
自分がしっかり点を取れば合格する試験です
今のこの時期からスタートする
絶対、やってて良かった
そう実感しますよ!!
これは保証付!!
(今度私のお友達Oさんのこと書きますね)
もし、もし
今日、やってみようかなぁと思われたら。
まず、
テキストと携帯と筆記用具を用意して下さい。
(ノートはいりません)
私のブログを過去にさかのぼり
テキストに書き込んでみて下さい。
特別難しい問題は出していないはずです。
その時便利なのがこれ
{EDCAD584-5367-4386-BDD5-DA86B5672C4D}

私のベストメンバーです。

特に色鉛筆とマーカーが一番出番が多いかな。
とりあえず
テキストに線を引いてみる。
書き込んでみる。
ちょっと楽しくなりますよルンルンルンルン
だって新品のテキストって
かなりテンション下がるわ。
そのうち、皆さん気付かれると思います。
ページをめくるのがめんどくさい💦
そこで活躍するのがインデックス。
{50FEDC91-1657-4D09-9140-7D845B612CF8}
これはちょっと失敗かなぁ
インデックスが大きくて。
実はうえにもバリバリあるんです😅
決してやる気のある時にインデックスはしないで下さいね。
時間がもったいない。
どうしても、
やる気にならない時の対処法ですから。笑
とりあえず
今日は
テキストに、書き書き✏️📕やってみて下さい。
今まで
さら〜〜と読んで頂いていたこのブログ
結構、勉強になると思いますよ。
さぁ私は出掛けます。
行ってきまぁ〜す✋✋✋✋
追伸
遊びじゃないですよ。
お勉強です📝
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました