ぴよりん先生、聞いて下さい!

はい‼️皆さん こんにちは。

お久しぶりの更新になってしまいました。
皆さん、お元気ですか?
私はもちろん元気です。
しかし
『ぴよりんさん、体調は大丈夫ですか?』と
メール頂きました。。
何日かブログ更新しないとご心配して頂くみたいで。。
ありがとうございます‼️
受講生さんとは個人的に連絡はしていましたよ。
やはり時間配分として
何を重きに持って行くか。。がありまして。
こちらのブログの方も時間の許す限り更新したいと思います‼️
では早速勉強タイムに致します。
【問題】
介護認定審査会について正しいものはどれか。
1.市町村の付属機関である。
2.委員の定数は、被保険者数に応じて都道府県が定める。
3.委員は、市町村長が任命する。
4.その合議体の長さは、市町村長が指名する。
5.その合議体の委員定数は、都道府県が条例で定める。
解説はまた後ほど。。
受講生さんからのメールを載せさせて頂きます。
お疲れ様です😃
ぴよりん先生聞いてください⤴️😁
第5回の動画見たあと、
動画見る前に一番点数の低かった第16回を解いたところ9割行きました⤴️
嬉しかったんですが答え合わせでみてみると、
間違えた回答が、⭕️❌は、あってるのに数字を書き間違えると言うミス😱😱
悔しすぎます😭もったいない😭
それさえなければ満点だったのに😭😭
何度も見直し大事ですね😅
でも、分かってきたら楽しくなってきました⤴️😁
すごい‼️ですね〜〜。。
びっくりしました。
実は彼女
私のブログに以前登場された方なのです。
4/20のことです。
今から3か月前にこの質問ですよ。
この質問にはお答えしていないのです。
実は簡単な覚え方があるのですが。。
いや、この質問に限らず全てにお答えはしません。
それは受験対策講師としては当たり前のことです。
しかし、この方
絶対合格されるな‼️
そう感じましたよ。
あの時期にこの質問です。
しかし
あと2か月完全フォローのコース
【絶対合格コース】を作る前に
何とお申込みがあったのです。
私、ちょっと天然だから頭が
?????になりましたよ。
この暑い中
コンビニに立ち止まり
何度もメールを読み返しました。
でも
そうだよね。
不安だよね。
確実に合格したいよね。
彼女からの熱いメールを読んで
8月中旬に予定していた
絶対合格コースを早急に具体化しました。
本当に皆さん、強いわ。。。
私はどうだったかというと。。。。
絶対合格と思ってはいたものの
心は常に振り子。
頑張ろうと思ったり
いや、こういう状況だから。。。と
手が止まってみたり。。
いや、手は止まらなかったけど
脳ミソは止まっていましたよ。
ではなぜ勉強出来たのか。
合格することが出来たのか。。
やはり
サポートして頂く存在がいたからです。
私の話を聞いてくれる存在がいたからです。
そして視点を変えてくれる存在がいたからです。
私が
もし上記の写真を見たら
テンションが下がったと思います。
わーすごい。。。。。。
すごいわ。。。。。
で、テンション低くなるパターン。
○○さん、すごいわ。。。
私なんか。。。
そんな感じでしたよ。
でもやっぱり
切り替える。
よし‼️私も頑張るぞ‼️
私もこの点数になるように努力するぞ‼️
そう切り替えていったからこそ
合格出来たと思います。
この暑さ
身体的にも
精神的にも
きついところだと思いますが、
この暑さも一生続くわけではありません。
ご一緒に目指しましょうね。
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました