すごい!!人が来た!! 頑張ってきたからこそ不安になる

はい!!
皆さん、おはようございます!!
昨夜は、遅い投稿になり申し訳ございませんでした。
色々やっていたら
色んなことがおきますわ。
というとで
去年の生徒さんの合格の声をお届けしますが
その前に下記のブログを読んで下さい。
2018年4月15日にRさんからきたメールについて書いてます。
そして、数ヶ月後
夏の暑い日、Rさんから再びのメールで
動画授業コースを今さらですが、
申し込みたいと。
Rさんとのメールのやり取りで
8月からの合格に向けての特訓コースを行いまさた。
Rさんの合格の声です。
古賀先生に感謝‼️

私は初め有名教材にて独学で勉強していました。
しかし、とても、難しく記載されて、テキストの量も多いし、全然理解できない…と限界を感じていました。

そんなときに、気分転換に、ネットで『ケアマネ合格』と、検索かけて見ていくと、ぴよりんさんのブログを見つけました。

ブログを見つけて衝撃を受けました‼️
分かりやすい❗️こう考えればいいのか‼️と。

古賀先生の生徒になってからは勉強が楽しくなってました。
わからないことは電話などで分かりやすくわかるまで教えてくれるし。
先生の熱意がものすごく伝わるので私も頑張って恩返しとなるよう合格しなくちゃ❗️という気持ちにもなりました。

さらに勉強会もしていただきいろんな方との出会いもありました😃

勉強もそうですがなかでも精神面のサポートは救われました。

試験前日、当日も不安で仕方なかったですが、先生に電話や連絡をもらい、少し落ち着きました。

あれがなければどうなってたか…😱😱

先生のお陰で、長い試験勉強も乗り越えられ、試験も少し落ち着いてでき、合格と言う結果になったと思います😃

先生に感謝です。
ありがとうございました🙇








このようなメールをブログに載せると 
恥ずかしいというより、👎を押されてしまいそうですが。
Rさんは、私に感謝していると言われていますが、
私の方こそ出会いに感謝しています。



しかし、ここだけの話
試験日が近づくに連れて
解説には○○と書いてあるけど
テキストには書いてありませんなどのメールが毎日でした。
Rさん!!
落ち着いて。笑
7行下に書いてありますやん!!
ドキドキしすぎて
もうパニックなんでしょうね。
Rさんとの電話が一番多かったです。笑
それも、私の財産になりましたし
素晴らしい経験をさせて頂きました。
こちらこそ感謝しかないです。
今日のお昼の12時に
ライン@で特訓コースの内容をお伝え致します。
動画でお話しいていますので
真剣に合格を目指している方が対象です。
ご登録よろしくお願い致します。


ちなみに2-6-2の法則を、お話ししています。



友だち追加


ケアマネ試験対策コーチ

古賀和代





トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました