けあサポ 山口晃弘 戦友に会いに行く旅 by実践報告会

はい!!

皆さん、こんばんは!!
そして、お疲れ様です!!
今日はケアマネ試験勉強と
関係ないお話ですが、介護従事者の方は
是非、読んで頂ければありがたいです。
一昨年の12月
Facebookである方のセミナーを発見しました。
介護の仕事をして15年ほど
誇りとプライドを持ちやって来ましたが
私が出来なかったことがある。
それは周りを巻き込む事です。
セミナー主催者様と
行きたいなぁ〜〜。
でも小学生の子供が2人置いては行けないです。
私は大阪
セミナーは東京
物理的にも金銭的にも厳しい。
その時にある方が
これ読んで下さい〜〜と
中央法規のけあサポを教えて下さいました。
時には声を出し笑い
時には涙がポトリと。。。
夜中の3時まで読んだことを思い出します
次の日、朝一番で東京に単身赴任の主人に電話しました。
一生のお願い。
私の一生のお願いを聞いて欲しい。
もう2度と一生のお願いは言わないから。
21歳から付き合い
何十回と言った言葉ですが、
本当に一生のお願い。
これから先の人生、もう頼み事はしないから。
そう言って主人に
私と子供2人分の新幹線のチケットを買ってもらいました。
行きたいなぁ〜〜。お願い。
では、東京に行けなかったと思います。
山口晃弘さん
勝手に戦友と思っています。
どのような内容かは
私が話してもピンとこないと思いますので
お時間がある方は
中央法規 けあサポに掲載されている
こちらをご覧ください。
(くれぐれも3時までは読まないように)

去年の実践報告会は
母の体調が悪く行けませんでしたが
今年は、一生のお願いではなく
「行くから〜〜〜〜」です。
下の子はまだ10歳
お泊りもお友達にお願いしました。
主婦が遠出するのは大変です。
行くと決めたら
関東近郊にお住まいの生徒さんに連絡しました。
私、お江戸に行きまぁす!!
ということで、皆さん、ご一緒に行きませんか?
実践報告会 3/8 烏山区民会館
⭐️詳細、お申し込みはこちらから⭐️

※ケアマネ試験対策と関係ないお話で申し訳ございませんでした。
ケアマネ試験対策コーチ
🌸ぴよりん🌸
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました