あと10日

はい!! 

皆さん、こんにちは!! 
そして、お疲れ様です!! 
 窓から気持ち良い風が流れています。
 秋の匂い。
 私、好きです。 
季節で秋が一番好きかも。 
 ということで今日はライン@の問題をこちらに書きたいと思います。 
 🌸10🌸
 要介護認定等の認定有効期間について、正しいものはどれか番号で選べ。 
1.新規申請は原則6か月である。 
2.更新申請は原則12か月である。 
3.区分変更申請は原則6か月である。
はい。
全て⭕️ですね。
全てテキストに書いてありますね。
要介護認定の単元では、全体像、森です。
そこから、少しずつ深掘りをしていく。
試験まで10日なりました。
8/2から問題を出題しています。
当初は、間違っても大丈夫ですよ!!
テキストで振り返り試験までに理解しましょうと言ってきました。
試験が近づくにつれて
間違った
   ↓
テンション下がる
そうなったら困ったもんだ。
これからはメンタル面で支えていこうと思っていましたが、
間違った
   ↓
テンション下がるのも実力なんです。
間違ったら、
あー良かった。試験の時でなくて。
しっかりテキストで見直して
1問、正解するようにしよう!!
そう思って頂きたいですね。
試験日は決まっています。
試験内容もどこかに重要に保管されています。
トップ成績から○名が合格ですではなく
自分が合格点を取れば良いのです。
ただその合格点が13点なのか15点なのかわからない。(介護支援分野25点)
皆さん
あと10日です。
頑張ってきた自分を信じて下さいね。
追伸
息子のサッカーのテストの結果は不合格でした。
親子で、涙することも悔しがることもなかったです。
日頃の練習をやってないから、当然の結果と11歳の子もわかっているようです。
あと10日
応援しています!!


◆お試しWEB授業

http://www.freeneo-a11.com/~user143/neo/usrctrl.php?mag_id=3



◆メールマガジン

http://www.freeneo-a11.com/~user143/neo/usrctrl.php?mag_id=4



YouTubeチャンネル登録はこちらです

https://www.youtube.com/channel/UCEkkUAI2uYOS_cLpX5WSM2Q/?sub_confimation=1



◆ライン@のご登録はこちらです


友だち追加




ケアマネ試験対策コーチ
エールケア共育
代表   古賀和代

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました