【重要】10/13 台風による注意事項

ぴよりん日記

はい!!

皆さん、こんにちは。
そして、お疲れ様です。
10/13(日)
介護支援専門員実務研修受講試験ですが
台風19号による交通機関に影響等が出ると思います。
今まで頑張って来られた皆さんは
最後の最後まできを抜かないで下さい。
事前に各都道府県のHPなどで
ご確認下さい。
例えば
交通機関に影響があるなら
試験会場のホテルに泊まる。
送迎をお願いしておくetc
一番怖いのは
えーーー
この台風でないかと思っていた。となることです
もちろん安全が第一ですが
中止にならない限り
試験会場に着く術を持っていた方が良いです。
準備万端でホテルに泊まっていたが
当日は雲一つない晴れ☀️
だったらそれはそれで良い思い出になるじゃないですか。
例えば
去年の台風の影響で
我が家の最寄駅の電車は止まっていました。
けど他の交通機関は動いていた。
タクシーを呼ぼうと思っても来ない。
困ったもんだどころではなかったです。
とにかく皆さんは、13日に試験はある。
その準備をする。
そして、各自でHPで確認して下さい。
あと3日間
合格に執着して頑張って下さい。
絶対合格
心より応援しています。

 

◆お試しWEB授業

http://www.freeneo-a11.com/~user143/neo/usrctrl.php?mag_id=3

 

 

◆メールマガジン

http://www.freeneo-a11.com/~user143/neo/usrctrl.php?mag_id=4

 

 

YouTubeチャンネル登録はこちらです

https://www.youtube.com/channel/UCEkkUAI2uYOS_cLpX5WSM2Q/?sub_confimation=1

 

 

◆ライン@のご登録はこちらです

 

友だち追加

 
 
 
ケアマネ試験対策コーチ
エールケア共育
代表   古賀和代
 
 
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました